6/5に 笑い事か?(`_´メ) てブログ書いたが | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

6/5の記事で バイク屋が


2~3日したら相手の保険屋から連絡ありますよと

書いていたが


今日は6/17 何の連絡もない(ノ-_-)ノ~┻━┻


6/12 に僕の保険屋から連絡があって

常(相手の保険屋 査定の連絡遅いですね~)

僕所保険屋(いやいや そもそも見積書を出すのが

こちらが遅いんですやん。(*^O^*)バイク屋さんが相手の保険屋に送ったのが

6/6  遅くても保険屋に到着するのが6/8 こちらの段取りで

示談が遅くなってるんですよ!)




もう 呆れて言葉が出なかった(^^;

6/5の記事で送ったと書いて要るのに

実際は6/6に送ってるΣ(゜Д゜)