あれ!!(゜ロ゜ノ)ノ本日2回目のブログ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

Yahoo!の天気予報みたら晴れくもり雨雷雪

日曜日

曇りのち雨 くもり / 雨 降水確率50%

喜なんではてなマーク

苦笑 ま ま ま 基本的に〇たりませんけどねビックリマーク

ここの予報ププッ・・・

今度の釣行は抽選会で当たるのかしくしく

今年はハズレてばっかり挫折

釣れてる人と 釣れてない人の差が激しいげっ!

今度の釣行で釣れてくれごめん!

その次の週は名古屋バスフェスタで釣りに行けないので・・・

一人で月曜日に行きますけどねハート

名古屋バスフェスタ迄あと8日


フィッシングショー大阪は終わったけど・・・


お楽しみは~これからだ~~いえー




名古屋ジョー


Android携帯からの投稿