ビックランコΣ( ̄ロ ̄lll) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

今日、仕事中に後輩が

ニコニコ 常狂さん 新聞にこんなん載ってますよ!


と 言って新聞の見開きを見せてきた!なんとそこには
フィッシングショー大阪2013と大々的に載ってました。


得意げ常狂さん これに行くんですか? 今度の三連休 休み取ってはりますよね?
  ちょうど日にちもかぶるし!

004 へ~~~そんなイベント有るんやビックリマーク 行きたかったほろり
  三連休 休み取ったんは正月休み取って無いし
富山の親戚所に挨拶に行くねんビックリマーク

ニコニコあ~そうなんですか 残念ですねビックリマーク

何やねんくそ~~行きたかった汗汗汗



ヤバかった! 内緒で行くことバレそうやったププッ・・・

フィッシングショー大阪迄1



名古屋バスフェスタも楽しみまりおたん







Android携帯からの投稿