釣りに興味が無い人も 本日3回目のブログ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

釣りに興味が無い人もフィッシングショー大阪には

来たほうが良いですよなげきっす

だってねおんぷ

俳優の松田悟志さんが来られますからGOOD

何故かって!

スカパーの釣りビジョンで番組をやってはるので





証拠に2年前に、お逢いした時に 僕と松田悟志さん



めちゃめちゃ 気さくでカッコイイなげきっす




サインも貰えますよ感動

是非 釣りに興味が無くてもフィッシングショー大阪に御越しください。

共に 盛り上がりましょうハートアゲアゲアゲアゲ

フィッシングショー大阪迄3




名古屋バスフェスタも楽しみいえー





Android携帯からの投稿