今度の休みは | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

今度の休みは

1月5日 顔に縦線


仕事やし


しょうがない 嘆

頑張るぜぇ~~ハートファイト

と 気持ちを切り替えても・・・


たまに 僕のブログに登場する

年上の同僚 

奴は 31日 1日 連休取ってやがる・・・怒ちぃ

それも その2日間 もっと金になる所にバイトに行くし

休んで行って来る。 と 平気でペラペラ喋りよる056

1日の日は奴は 休みやし

別に 良いで でもね・・・

31日は休んだら アカンでしょ・・・怒 

従業員 皆で 頑張るべきでしょ047

休ます責任者も 責任者やけど喜


よ~~~~しビックリマーク 俺は頑張るぞ~~アゲアゲ

と 思っても・・・

ヤッパ 奴の勝手が引っ掛かる・・・怒ちぃ


ま ま ま 俺の正月は フィッシングショー大阪だぜぇ~~~ラアアヴウウウウ

正月休みは無いけど・・・


俺にはフィッシングショー大阪休みが有るぜぇ~~なげきっす

フィッシングショー休みは 3連休取ってやる040

名古屋バスフェスタ休みも3連休取ってやるニヤリ


よ~~~~しビックリマーク!! 正月 仕事頑張るぜぇ~~なげきっすピース

皆さんは 良い正月休みを満喫してくださいにっこり


フィッシングショー大阪迄

あと32日









Android携帯からの投稿