寝てた(゜〇゜;) GAN CRAFT バージョン | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

AKB 48の YOU TUbe 観ていて知らぬ間に居眠りzzzzzz

6時間も寝てたやんドキドキ

で 今日は、少し昨日の常狂は天の邪鬼の続き


GAN CRAFT キャップバージョン

 人と同じが嫌なんで少しチューンポッてへ


前から撮影カメラ



 

なんやはてなマーク 普通やん  と 思ったでしょププッ・・・


タモリ んなぁ~こたぁ~ないビックリマーク


横から撮影カメラ




逆の横から撮影カメラ





今ので判った人要るかなぁ…

前に釣りのイベントでGAN CRAFT の ちゅーべいさん(中平さん)が

ジーーーと僕の方を見てはるんで

じぃ~ えはてなマーク ちゅーべいさん 何ですかはてなマークはてなマーク

かお いやぁ うちのキャップそんなデザインになっていたかなぁ…と思って
見ていたんですよビックリマーク

きらきら ちゅーべいさん 気が付きました(^o^)v
  フィッシングショーで貰ったシール貼ったんです音譜

べーっだ!ひらめき電球 良いじゃ~ないですかビックリマークグッド!

045 有り難う御座いますハート



がんちゃん(平岩孝典さん)のサイン















Android携帯からの投稿