ご馳走さまでしたm(__)m 本日2回目のブログ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。





作る前に ビックランコ004 !!

なぁ~んじゃ~~こりゃ~~喜!!!!!!






便利な世の中045 きらきら

簡単にビニールが捲れるようになってるんやね感動


先ずは 中身を拝見


またもや ビックランコ004 !!!!



海老 と チャーシュー 卵 どんな味!?






感想 


食べ初めて 直ぐに 海老の風味が ぷぅ~んDASH!キャー

スープを飲んで056!?少し辛いはてなマーク  醤油ベースに チャーシューと 海老の味が 合わさって

一度だけ 食べた事がある。 京都にある 東京ラーメンも海老が入っていた

事を思い出した感動 懐かしい・・・ まだ 在るのか!?あの店は・・・


半分を食べ終わる頃に・・・

徐々に辛さが増して いく事に違和感


辛さとははてなマーク  ブラックペッパーが麺が少なくなるにつれ

存在感を出してくるズーン

うっ・・・ うぅ~~ 残念ほろり 良いチャーシューと海老の出しが、出ているのにガーン



僕は、外食でラーメンを食べに行っても、胡椒を掛けない人なので

例えたら 京都駅近くの 本家第一〇は好き元気アゲアゲアゲアゲ

でも  南インターの 本家第一〇は 元からスープにブラックペッパーが
入って要るので汗汗ガーンダウンダウン

いやいや 胡椒が嫌いではないですよ。

ただ  同じ系列店やし 同じ味を求めて行って違ったからねダウンダウン

なぜにラーメン屋で胡椒を掛けないのか!?

その ラーメンを味わいたいからですビックリマーク よっぽど薄いラーメンなら
掛けますけどね泣 仕方なく。

胡椒で誤魔化しては、スープの元になった食材に失礼・・・怒

だからラーメンを食べるときに、餃子も食べないし キムチも食べない

餃子食べて キムチも食べてラーメンの味が判るか047むぅー

あっ!!話を戻して 不味くはないです!! ただ ブラックペッパーをもう少し
減らした方が・・・僕は、美味しいと思います。ハート折角の味が勿体ない挫折




全て食べての感想です。なげきっす ご馳走さまでしたごめんなさい






Android携帯からの投稿