今日は、0フィで失礼こきます!本日2回目のブログ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。




ルフィおいビックリマーク BASSGASUKI さんよ!!

年間王者は今のままでは、お前に取られるかもしんねーけどビックリマーク




ルフィ諦めたら それまでだしよ 俺は諦めねーぞ





ルフィ くぅー




ルフィ 今日は釣りに行かなかったけどよ

天気予報で風が昼頃から 強くなるみてな事書いてあったからよ 明日に賭けたんだビックリマーク



ルフィ 明日は 釣りに行って来るパンチ!



ルフィ 本気で行かせて貰うぜ 覚悟しろよオメービックリマーク 



ルフィ 魚~~~~~~~~~~~ 魚~~~~~~~~~~

  俺は年間王者になるビックリマーク!!



Android携帯からの投稿