日曜日 ( ; ゜Д゜) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

土曜日と日曜日で53cm以上を釣らないと



俺は・・・




BASSGASUKI さんに敗けて 月間王者& 年間王者まで

取られちまうビックリマーク




ま~~~~釣れちまったらいんだけどよラブラブ




天気予報を御伝えします。 日曜日は曇り時々雨でしょう!くもり雨




 
なんでビックリマーク 日曜日が雨なんだよビックリマーク 雨じゃ~テンションダウンダウンじゃ~ねえか~



ふざけんなこの野郎~~ ゴルァ! 俺を誰だと思ってるんだ~~~コラ



なんで雨なんだよ~ 




テレビに言ってもしょうがないか!?


土曜日に釣れれば良いだけだ 



ガハハハハ 




ふん溜め息 月間王者は俺が頂くぜ~~ そして 年間王者を取らせね~~ように阻止してやるぜ星

Android携帯からの投稿