今日は、フィッシングエイトで買った戦利品 本日2回目のブログ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

フィッシングエイトで買った戦利品で釣り行こうと思っていたがニヤリ


家に帰って来て仕事着を洗濯して

干したり晴れ

ベッカムのごはんをやったり

あっ!! ごはんで思い出した!!!!!!!!きらきら

ベッカムのおやつを買って来たよ音譜






安物やけどあぁ~・・・ ヤッパリ国産てへ 日の出日の国 日本ヨッ


話を戻して

準備が出来て時計を見たら 040 あれ・・・

am11:30 今から 滋賀県に向かっても1時間かかるし

到着がpm12:30位になるしなぁ…むっ 諦めたorz苦渋の決断




枕が欲しくて ニトリに見に行ったが

そば殻の枕って  今の時代ないのね泣 あっても種類が少ないげっ! ホゲ

買わずに! 

イオンをうろちょろダッシュ!走れぇぇ~~!!

弁当を割り箸買おうかと思ったが止めて

食材を買って自分で作りました。にひひ

先程のブログ参考ポッ

美味しかったクラッカー


明日は釣りに行こうと思ったが

天気予報を見たら

明日の昼頃から風がキツくなるようなので

止めときますわ笑

明日は、自作ハマヘビキャロリグを作ります。くもとにじ





Android携帯からの投稿