早いもんでΣ(゜Д゜) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

村上さん 庄司プロ


星奈ちゃん 村上さん 秦プロ


星奈ちゃん りんかちゃん


オガケンさん ファンキーさん


小野プロ


懐かしいですね~~ぱやぁ~ニョホ

第3回釣り人チャリティオークションハート

ガ- 懐かしくて・・・

良いのか!?

第3回が去年の 11月3~4日

テレビでは東日本大震災の報道を余りしなくなったが・・・

被災地は もう大丈夫なんはてなマーク

第4回釣り人チャリティオークションの開催が待ち遠しいのは

僕ら以上に被災地の方々でしょうね え~‥



村上さんが言っていましたが続けて行かないといけないビックリマーク

第4回は来年なのか?(゜〇゜;)

まだ発表がないって事は・・・

来年やったとしても春以降でしょうねドキドキ

2月はフィッシングショー 

3月は名古屋バスフェスタ

等が既に決定している。(゜∇^d)!!

僕のブログなんか見てはらへんかもしれんけど汗1

釣り人チャリティオークションの運営委員の方々 

大変でしょうが開催を楽しみに待ってますごめん!





Android携帯からの投稿