死にかけた( ̄ヘ ̄メ) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

今日のam9:10分頃

バイクで帰宅途中に一車線の道路で

前方から軽自動車車 が道路の真ん中を

走って来ました。

僕は、まだ距離があるなぁ~笑

と思って至ら

段々と僕に向かって走って来るやんがーん

寸でのところで気が付きよってハンドルを切りよった

わざと向かって走って来たのかと思ったら・・・

違うねん静怒

なんやと思います怒


相手は女性ドライバー女の子

車運転しながら前も見んと

ティッシュで顔を拭いてけっかんねん怒りゴルァ!

焦った顔で走り去って行きやがった歌舞伎・隈取りコラ

わざとよりも救いようがないアホですわビックリマーク

だってわざとやったら向こうが、かわしよるけど

この女性ドライバーは前を見ていないんやもん泣

ま ま ま 今回は事故しなかったが

あんな運転してたら

お前は死ぬわ笑・アハハアハハ


てか ビックリマーク!!  死ぬんなら一人で死ねアホ

人を巻きぞいにするなよゴルゴ?おこる パンチ! 特に子供ビックリマーク

バカちんが~~~~~~爆弾ドンッメラメラ





Android携帯からの投稿