お早う御座いますp(^-^)q  | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

今日は、休みですけど釣りには行ってないぞう

朝から用事で出掛けていて

お昼頃にまた来て下さい!

それまで時間をつぶして下さい。

と言われたが!!!!!!!! 携帯電話がない泣

いつもポケットに入れて要るのにあたふた 

何処かに落としたかがくがく orz

兎に角 家に帰った方が良いぞう

家に着いて・・・

記憶がよみがえるびっくりひらめき電球

出掛ける前に充電していたんとちゃうかな!?

ほろりあったやんよっ

てかビックリマークまたも戻らねばうっ・・・

ドジ ビックリマーク間抜けガクリ(黒背景用)

ご飯でも食べようかなダンスアハハ



Android携帯からの投稿