昨日、噂の人のギャグ初めて見た( ̄□ ̄;)!! | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日、笑っていいともの増刊号に

噂の芸人の、スギちゃんが出ていた!!!!!!!!

常狂ブログを前から見て頂いている方は御存知でしょうが

常狂の家にTVはないあ゛ぁ゛っ

だから最近の芸能情報にはウトイガクリ(黒背景用)

たまにスマホでテレビは見る程度笑

なのでアメーバニュースとかアメーバブログ順位で

スギちゃんブログと書いて有っても

アメーバ間違ってるえへスギちゃんと違ってしずちゃん(南海キャンディーズ)やのに

と思っていた位ですからズーン






初めて、スギちゃんのギャグを観た感想は・・・


テレビてーーー恐いね顔に縦線 

洗脳されんにゃね鼻血 

自分だけ話題に置いていかれるズーン 

面白くなくても沢山の人が笑っていたり

これ良いね♪(*´∀`) と言うと思っていなくても

同調してしまわないといけないと恐怖するんやね・・・


現代人よ! 自分の意見を持てBOSS





Android携帯からの投稿