会話の内容は
常狂
エ〇ト従業員
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
![うぅぅ~](https://emoji.ameba.jp/img/user/10/10101117/27843.gif)
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
![うぅぅ~](https://emoji.ameba.jp/img/user/10/10101117/27843.gif)
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
![うぅぅ~](https://emoji.ameba.jp/img/user/10/10101117/27843.gif)
中で買い物したんやけど ポイント貰ってないんやけど!
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
![むっ](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9300.gif)
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
![がっかり](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuri-ume/23102.gif)
居ないねんで 客が忘れていたらレジの者がポイントカードをご提示お願いしますm(__)m
が当たり前ちゃうん( ̄へ  ̄ 凸
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
エ〇トでは御聞きしません!
お客様がポイントカードを提示されなければそのままです!
ポイントカードを持っておられないと判断します。
レシートを持って来て頂いたらポイントをお付けしますけど?
1ヶ月前のレシート何か持ってるか
![怒](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/35802.gif)
ふざけやがって(*`Д´)ノ!!!
イヤ別にポイント何か どう~でも 良いわヽ(`Д´)ノ疑問に思ったから聞きたかっただけやし
電話にでた従業員の応対が頂けない゛(`ヘ´#) 何でも客のせいにしてたらアカンぞゞ(`´ )
普通、聞かへん? ブンブンもトライも上州屋も聞くで! ドラッグストアのユタカでも聞いてくれるで(#`皿´)
フィッシングエ〇トさんよ(`へ´*)ノ京都に店舗出す前に従業員の
教育をした方がええんちゃうか(ノ-_-)ノ~┻━┻
Android携帯からの投稿