何故?(・・;) こんな時間に起きているのか?(((^^;) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

PM 3:00頃にぺタ返しをしていたら

知らん間に寝てましたがくがく



飛び起きて時計を見る6:30 がーん

やってもうた(>_<)

てーーーーーー

今は夜?

朝?

慌ててあたふた携帯の時計を確認

夜か~

良かった3時間半しか寝てないやん笑

いやいやちょっと待てよ・・・
まさか?翌日のPM6:30てーーーーーー事はないんやろうか?(・・;)

又も携帯のカレンダーを確認

良かった大丈夫やった\(^o^)/

喜んだのも束の間(^o^;)
ぺタ返し途中やったムンクの叫び 紫

ブログも書いていないやん(゜゜;)\(--;)


では

ブログを書きたいと思います。

昨日の話し何ですけど!

ローソンに行った時に、何やら宝くじが買えるとポスターに書いて有るので

ロッピーで買えるんか!(*^^*) 買ってみるかな♪

ロッピーをピピピと操作して

一口300円買った(^.^)

レシートを持ってレジに行って精算して

何故か僕の手に有るのはtotoクジ げっ!

どこでどう間違ったのか?(・・;)

そもそもローソンで宝くじが買えるのか?(・・;)

ポスターを見間違えたのか?

判らず帰って来た・・・┐('~`;)┌

チャンチャンごめんなさい





Android携帯からの投稿