昔、あいのりに出ていた 本日2回目のブログです\(^o^)/ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

おーせさんがおとめ座

京都に来ているみたいです(^.^)

京都の烏丸御池にある新風館で開催されている。

ふんばろう東日本復興展に来られているみたいです。

色々な東北の物産品が買えるみたいです(^.^)

おーせさんに逢えるチャンスは滅多に無いぞい!

明日もやってるようなので行ける方は是非!




Android携帯からの投稿