思い込みには気をつけて(>_<) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

本日は、こんな物を買ってきた(^.^)




仕事場で、おばちゃんが

これの緑色の方を買ったらしく凄く香りをさせている(^_^;)

じゃ~僕はピンク色買うかな!てーーーーーー買った。

説明文には

お持ちの柔軟剤との組合わせ次第で、あなただけの香りを作れます。いろいろな柔軟剤の香りと相性バッチリ!(香りのことだけを考えて作りました)


笑いやいや香りのことだけを考えて作りましたてーーーーーー
柔軟成分も気にしろよ ガハハハハ  ・・・??はてな5!

これ  柔軟剤!違うやん(゜゜;)

衣類の香りづけ専用えー 

柔軟剤やと 思い込んでいた354354

使ったらヤッパリ柔軟剤入ってないし ゴワゴワ(^o^;)

でも凄く良い香り045

昨日のベッカムの写真



のど元 アトピで毛が抜けてる(>_<)









Android携帯からの投稿