昨日はイベント前に釣りに行く予定が・・・┐('~`;)┌ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

予定はヤッパリ未定やね(((・・;)

元気印さんが仕事終わるのを待ち、am9:00に合流して京都から滋賀県にレッラゴー(^.^)

が(・・;)話がパチンコの話しになりBASSGASUKI さんが(来る♪きっと来る♪~)リングの曲を唄ったらもう~駄目(^-^;

元気印さんはパチンコが大好き(/--)/

パチンコをするお金を持って来ていなかったのでBASSGASUKI さんと元気印さんが
野口札札を恵んでくれた。


で~パチンコ屋に到着。

Am 10:00 BASSGASUKI さんと元気印さんは4円パチンコに!

常狂は1円パチンコに!

PM 12:30 までやってBASSGASUKI さん勝ち(^.^)元気印さん+-無し(・・;)常狂は残400円

英~世~勝たせてくれよ~~札野口だけに~うっ・・・

そして、イベントをやる上州屋近江八幡店に向かいました!\(^-^)/




今回のイベントは写真撮影禁止(^_^;)常吉ではよく有ります(>_<)

イベント終了後のサインか記念撮影のどちらを選ぶか?(・・;)(ToT)

記念撮影にしました!

最初は、元気印さん


常吉のイベントやのに、ジャッカルのパーカー(^_^;)で武藤のポーズのフリしてジャッカルポーズ(;´д`)

実は元気印さんはイベントが有ることを知りませんでした(>_<)
内緒でサプライズで連れて行きました。(^o^)v


続いて常狂


緊張f(^_^;慣れません!

続いてはBASSGASUKI さん


隙間からパシャ!(*^^*)



写真はこれだけです(^^ゞ

メ組隊の、ちかちゃんが風邪で来れなかったみたいです!
家に帰ってブログ見て知りました。

速く風邪が治ります様にm(__)m

フィッシングショー大阪迄あと12日




Android携帯からの投稿