摩訶不思議(・・;)怪奇現象( ̄▽ ̄;)2 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

勿の論VHSは使えたんですが・・・


半年経ってからってガーン遅すぎねえか!?ガックングスン(T^T)
ぐすんガックン(;´д`)

何が悲しいかって
なな 何とDVDも普通に使えるガーン
なーぜ~~ドクロ
試す1週間前に別のデッキ買ったし
叫びでもね、そのデッキ壊れてた得意げ
リサイクルショップで買ってん叫び
持って行って、お金返して貰ったえっ


これだけでは終わらない!!

洗濯機も1ヶ月位脱水出来なかったのに、ある日突然ゴーーーーーむっ

いや良いんやけどね( ̄▽ ̄;)

両方共動いてくれたら(⌒‐⌒)

摩訶不思議(・・;)怪奇現象
( ̄▽ ̄;)





Android携帯からの投稿