ワンオペ3連休 2日目 | 二世帯同居だけどワンオペの2歳差育児

二世帯同居だけどワンオペの2歳差育児

5年間の婚活を終え、2018.12入籍

2020.2 長男出産

2022.2 次男出産

二世帯同居で2歳差育児苦戦中です!



  

5年間の婚活奮闘の末

2018.12 入籍飛び出すハート

2020.2  長男出産 現在 4歳0ヶ月

2022.2 次男出産 現在 2歳0ヶ月



二世帯同居ですが義理親は高齢&旦那はクズの為、2歳差育児ワンオペですニコニコ







3連休2日目は児童館のイベントに朝から参加しましたひらめき




2月生まれのお誕生日会で👏バースデーケーキウエディングケーキ


うちの子供2人2月生まれの為2人とも祝いました飛び出すハート





マジックをしてくれたり手遊びしたり絵本を読んでくれたり目がハート愛




一歳の赤ちゃんばかりで本気で楽しんだのはうちの2人だけだったかもですがニコニコ





親は息抜きになっていいですね〜やっぱり児童館キューン飛び出すハート






ありがたい施設でございます昇天花








お弁当持ってって🍙児童館でランチお弁当





午後は強烈な眠気に襲われたので近くのマックでマックシェイクジュースとコーヒーコーヒー







帰って下の子は昼寝&上の子は公文やっておやつメロンパンプリン







児童館は割と座ってられるし、やはり色んな人と話せる場所なのでいつもより少し疲れは減下矢印ギザギザ



なので久しぶりに今日は夕飯を少しまともに作るかなくるくるいやどうしようかなくるくる







昨日、ホームセンターで買えなかった長靴👢


3連休最終日の明日も雨のらしいので昨日の夜Amazonでポチリして今日届きましたグッ





さぁ明日はこれで頑張りますチョキ二重丸