合宿3日目 | 国際ランナーを目指す男の迷走記

合宿3日目

日曜日は高原まで行くのが面倒(豊後中村からじゃないとバスが無い)のと雷雨予報にビビって玖珠町での練習のみになってしまいました。






朝練 5時過ぎ 22℃~24℃


昨日はサボりましたが涼しい朝に走らないのはいかんと今日はちゃんと起きました。

薄暗い街中を走ってジョギングコースへ。

涼しいとはいっても20℃は切ってないから30分ちょい走れば汗はかくんですが、じわりと汗ばむ程度



宿から河川敷のジョギングコースまで行ってコース8周。

そのあとコンビニで飲み物を補充して宿へ。

朝風呂に入って横になると昨日の疲れもあって

電車の時間になっても起きられず・・・


過ぎた事を悔やんでも仕方無いから昼前にコインランドリーまで行って洗濯がてらジョグで時間つぶし。


正午で気温32℃、少し走っただけで玉のような汗が吹き出しましたね・・・






夕方練 18時~ 27.8℃~25℃


雷雲がうっすらかかってましたが河川敷へ。

ターサーRP3で5kmだけ速いジョグで走るも4分30くらいまでしか上がらない、後半2kmは明らかに失速するし・・・

いった5kmで時計止めてから、もう5kmはゆっくりダウンジョグ。


またコンビニで買い物してから宿へ引き上げました。


今日の走行距離は




朝夕あわせて34.9km。


3日あわせて92km。

明日も朝練はする予定なので、どうにか目標の4日で100kmは達成できるかな。