大分一人合宿(2日目) | 国際ランナーを目指す男の迷走記

大分一人合宿(2日目)

合宿2日目。


もう筋肉痛が・・・ガーン


朝練は疲れと眠気から回避。

宿から豊後森駅までジョグ。


コミュニティバスで飯田交流センターまで40分ちょい。




交流センターから2kmちょい坂を登ってドライブインまで移動。周回コースが当初見つけられず適当な道をウロウロしていたらランナーに遭遇、そのまま距離をとってついていったら6km周回のマラソンコースを見つけました。




帰りのバスに間に合わない可能性あったので2周走ってから、やまなみハイウェイを少し登ったら交流センターに戻って下界へ。


高原といっても標高900mだから下界より5℃低いくらい。昼で28℃は微妙だけど20kmまでなら割と快適に走れるかな? くらい。

沖縄だと32℃とか昼は走れたもんじゃないし夜でもサウナみたいな汗出ますからね・・・






高原でのジョグ。

交流センターからドライブイン往復5km、高原は17km。


気温34℃まで上がった玖珠町を歩いて宿へ。

温泉入ってサッパリしてから飯食って昼寝してからコインランドリーで洗濯、宿へ帰って荷物に置いたら河川敷の周回コースを何周かして2日目終了




2日目の走行距離 41.08km

合宿の合計距離 57.14km


8月走行距離 236.85km