本日のひまそらあかね(7/3) | 国際ランナーを目指す男の迷走記

本日のひまそらあかね(7/3)

文章とツイートの切り貼りですが。


高須克弥氏の息子さん(高須幹弥氏)が

自身のチャンネルで、ひまそらあかねさんについて誤った印象を与える動画を流したので、

ひまそら氏が当該動画のコメント欄に指摘を入れるとともに、こういった事があったが克弥氏へリプをつけた(克弥氏は田母神候補の支持者)が、「誰?」でガン無視、じっさいは3月にダウンタウン松ちゃんの件で暇空には言及してるから「知らない」ではなく「お前みたいな小者知らんわ」的な「誰」だったんだろうけど







そんな事があった合間に、ひまそら氏を支持する岩下社長へミヤネ屋から取材依頼があり、逆に岩下社長が番組へ質問したところミヤネ屋では、ひまそら氏に触れないということが判明。


ついでに岩下社長や会社の件も選挙後の扱いですって







ひまそら氏を薦める際のフックが1つ増えましたね。

「ミヤネ屋が放送できない都知事選のひまそらあかねって知ってる?」と。


で、夜に高須幹弥氏が謝罪になってない謝罪動画をアップしたけどもウソの嫌いなひまそらさん激おこ




・・・夕方に親へリプつけてシカトされてたじゃないですか。

百田さんとかビートきよしさんの時もだけど、じいさまに嫌われるなあ、ひまそらさん


で、20時に虎ノ門チャンネルに出演していました。


なんか須田さんもコラボ問題とは言ってもWBPCとかフローレンスの単語は避けるし、やたらと、ひまそら氏と対面したがるし怪しいなー左翼のべんごしさんみたいだー


とは思いましたが20時から21時くらいまで出演していたようです。