本日のひまそらあかね氏(ニコニコ合同政見放送) | 国際ランナーを目指す男の迷走記

本日のひまそらあかね氏(ニコニコ合同政見放送)

ニコニコ合同政見放送。
20時40分から、ひまそら氏の演説でした。

8分間の時間内で、石丸氏、蓮舫氏、小池氏について支持できない理由について(ウェイトでいうと3:1:6 現職の小池氏に対してかなり時間使ってました)を述べて


公金チューチューの話、ジャニーズを潰そうとしてる連中の話も入れてましたし、
2年前のリーガルハラスメント会見の話から最近の、ひまそら候補への支持を表明した有名人が取引先含めて中傷される件で中傷してる連中にRP(リポスト)してる人にフローレンス駒崎氏が居る(ちなみに奥様は都民ファーストに最近加入)とか8分で全乗せマシマシな内容になっていました。

知らない人には何のこっちゃ? な内容(マスコミが黙殺してるから)ですが、
口コミでどれだけ広まったか次第かな。



ひまそら氏を支持した有名人。
ちなみに木多先生は今日(7月2日)の昼に表明したばかり。





同接は石丸氏が1万9千~2万1千
ひまそら氏が2万~2万5千
蓮舫氏が1万8千~2万
小池氏が2万~2万2千?
小池さんだけスピーチ開始が遅れたうえ長く喋っていたような・・・