本日のひまそらあかね | 国際ランナーを目指す男の迷走記

本日のひまそらあかね


7月2日のニコニコ合同政見放送に出るそうです。
順番は5番目。

先週の有力候補が出てない方の討論会もどきは酷かったからなあ


あと、ツイートいくつか。






まあ、ひまそらあかね氏のアカウントを見れば拾える話題ですので気になる方は見に行ってみてください。

動画、ライブは特に無かったですが
スペースを通じて、皆様への口コミ拡散を改めてお願いしていました。
ただ、この手の話を友人知人へするには信頼を損ねるリスクもあるからムリはしないでほしい、気軽なノリで(皆さんのやれる範囲で)真剣にお願いしていましたね。
同じくひまそら氏のアカウント上にスペースの録音が残っているので気になる方は見に行ってみてください。