本日のひまそらあかね氏 | 国際ランナーを目指す男の迷走記

本日のひまそらあかね氏


東京都が控訴中だった国家賠償請求訴訟について進捗あったそうです。







おまけ。「のり弁やめます」後に請求したら出されたのり弁公文書



(不買運動?)

ひまそらあかね氏を支持していると表明しただけで不買運動を起こされるんですね。怖いですね。




ひまそら氏の政策については日々更新されています。

(本日のひまそら氏)

20時からニコニコ討論会に参加。
当人は21時からの小池都知事や蓮舫さん、石丸氏の参加する討論会を希望していたそうですが参加条件に合致しなかった(首長経験者とか供託金が戻るレベルの得票実績が要る)ということで20時の方だったそうです。

一応チェックはしましたが・・・
参加者の紹介だけで30分ちかくかかり、司会が振った質問に各候補者が回答していくだけで討論にはならず。
いや、21時くらいに参加者同士のケンカが発生して、リモート参加だったひまそら氏はゲンナリしていたようです(Twitterでぼやいてた)

追記、ひまそら氏を応援する動画サイト「がおがお速報」様のツイートより。



ライブ動画1本。
ニコニコ討論会で読み上げるはずだった原稿を読むライブがニコニコ討論会を途中退席した21時すぎに行われました。