本日のひまそらあかね氏 | 国際ランナーを目指す男の迷走記

本日のひまそらあかね氏

去年はベイスターズにやって来たトレバー・バウアー選手の活躍と彼が毎週日曜日に更新していたVlogに熱狂していました。 


今年はバウアーさんはMLBとの契約への道を模索しメキシコでプレーを続けています。

代わりに新加入したジャクソン、ケイ、ウィックの3投手は当初こそ打ち込まれる事もありましたが今はそこそこ安定し、3選手とも活躍しています。


・・・って、野球の記事じゃないんだよ、今日も都知事選に立候補した暇空茜こと、ひまそらあかね氏の話を書くつもりだったんよ❗


本日のyoutubeへの投稿記事は2本。


1本目、ひまそらアンチにとって彼が都知事になった場合の3つのメリットについて


ひまそら氏の仲間は彼の契約した弁護団と、彼の友人で動画制作を行う助手のなるさんだけなのですが、なるさんによる暇空茜アンチにとって彼が都知事になるメリットについて




何故か彼を嫌いな方々は、ひまそらさんの顔が見たいらしいです。

顔見てどうするんでしょーね。

ひまそらあかねさんの係争相手を務める事が多くい神原弁護士(しばき隊の初期メンバーである事を誇りに思う「正義は勝つ!」の方)もひまそら氏の本人尋問を要求するくらいですし、私には判らない重要な意味があるらしいです。


しかし❗ 彼が都知事になれば顔出ししますよ、いくらでも顔が見れますよ❗


②自民党の不正疑惑も追求するぞ❗








ひまそら氏と対談した評論家の町山氏は「なぜ自民党とかの不正を追求しないんだ」と仰っていましたが、ひまそら氏が当選したら忖度なくやるそうですよ。


③公人になるよ❗








ひまそら氏や彼の弁護団を誹謗する方の中にはVPNを使用したり、X(Twitter)で彼の弁護団の名前をハンドルに入れて暴言を吐く方々も居ましたが、一般私人に過ぎない彼が都知事になれば公人だから今までより名誉毀損のアウトを取られづらくなりますよ!


顔を見たいアンチほど嫌いな彼に投票しなきゃいけないってなかなかのジレンマですね。


なお、動画は5分ちょいほど。

血気に流行りやすいアンチの皆様にも見易い工夫? がされてますね。

自分もおバカなので判りやすくて助かりましたニヤニヤ




2本目の動画。

こっちは、ひまそらあかね氏のライブ動画です。

今までの流れ(ひまそら氏が公金チューチューを調べるに至った経緯から今に至るまで)の説明、不自然なほどに速かった、2ヵ月くらいで刑事告訴された件(Colaboからは2年くらい前の事で書類送検されてる。今回はフローレンスがらみ)について、なぜ彼が立候補したのか?


詳しい説明よりも、動画を、ひまそらさんの言葉を聞いてください。


いつもなら


「俺を応援するなら観客席でポップコーンとコーラでも飲んでて、面白かったらお捻りをください(カンパやスパチャ)」と言っていた彼が


「俺を信じてほしいし一人でも多くの方に俺の事を伝えてほしい」


なんて普段は絶対にしないお願いをしてるんですよ。

「俺の仲間は弁護団となる君だけ」って言ってた彼が❗


自分は東京を出てしまったので今回の都知事選には投票できません。


彼の発言は良く知らない人が聞けば陰謀論だと思われかねないものですが東京都のNPOの利権についての不自然さに着目している利権側から見たら邪魔者であり、彼が警戒するのも無理からぬ事なのかと思います。


30分ほどの動画なので少々長いですが、

さわりの部分を見て興味が湧いたら最後まで観てください。


ひまそら氏は口が悪いし、グラニで仲間から裏切られた経験から非常に猜疑心も強いし褒められた品性ではありませんが、


東京都の不正会計の追求や住民訴訟など、

やると決めた事は最後までやり通す芯の強さを持っていると思います。


しょーじき、普段は政治の話なんて全くしないんですけど(自分みたいな底辺のバカが語っても底が浅いのバレるだけだから)


他人に頼み事なんてしない彼が色んな方に呼びかけるなんて余程の事なので。


以上です。