【都知事選】ひまそらあかね出馬⁉️ | 国際ランナーを目指す男の迷走記

【都知事選】ひまそらあかね出馬⁉️

いつもはマラソンと野球(ベイスターズ)の話しか書かないんですが。


東京都知事選、候補者めっちゃ居ますね!


現職の小池都知事、蓮舫さん、安芸高田市元市長の石丸氏、元航空幕僚長の田母神さんにドクター中松さん…全部で50人以上❗

N党なんて20人ちかい候補者を出して、先日捕まったつばさの党の人まで、どうなってるんだよ…と(都民じゃないのに)困惑していました。


そして今日の昼。


暇空茜こと ひまそらあかねが出馬?


え、今日ってエイプリルフール?(6月20日です)


YouTubeで本人の「暇な空白チャンネル」でも

緊急ライブが開催され、都知事選に出馬すると。

暇空氏はWBPC問題(東京都のNPOによる不正会計疑惑)を追及しており、何件も訴訟を起こしているのですが、まさかの本人出馬。

いや、驚きました。


以下は、暇空氏がエックス(旧Twitter)にアップしていた画像です









本人のチャンネルにて昼過ぎのライブ(20分弱)、忙しい方向けに5分少々で観られる短縮版の動画もありますので興味を持たれた方はどうぞ。


自分は沖縄に転勤中で投票権が無いですが、ひまそら氏の出馬で都知事選が更に興味深くなりました。