5/22 走れる時に走る(80分ジョグ) | 国際ランナーを目指す男の迷走記

5/22 走れる時に走る(80分ジョグ)


昨日から梅雨入りした沖縄。
天気予報では朝から終日雨、仕事終わってから
ズブ濡れ覚悟でジムまで行ってトレッドミルやむ無しか? と思ったけど。



朝は大して降らず、日中は朝から昼、昼過ぎから夕方にかけては雨が降ったけど日没前には雨が止んでおり、ムリにジムへ大荷物を背負う必要ないなと判断。



世冨慶まで走って折り返しての80分ジョグ、シューズは2足目のターサーRP。
まだ2回くらいしか履いてないので馴染んでなかったですが良い感じで走れました。

天気が読めない感じですが、走れる時にバンバン走るしかないですね。
明日も走れたら走る。

(ベイスターズ)

横浜 2  ―  1  ヤクルト

先発は横浜がジャクソン、ヤクルトは小澤。

2回裏、ヤクルトは村上がライトへヒットを放ちサンタナのツーベースで得点チャンス。
長岡、濱田を打ち取って中村は満塁策で敬遠。
ピッチャー小澤を三振に打ち取ってピンチをしのぐ。

4回裏に村上がスリーベースを放ち、サンタナがセカンドゴロでアウトの間に1点を返されたけど反撃はここまで。

7回はヤスアキ、長岡にツーベースを浴びて送りバントでランナー3塁に進まれるも中村の代打川端と田口の代打山田を打ち取ってピンチをしのぎ、8回は伊勢、9回は森原が守りきる。

打線は4回表、オースティンは倒れるも佐野がヒットで出塁して筒香の先制ツーランが決勝点となりました。

逆転スリーランといい筒香、ホントに良い時に打ってくれる印象

昨日、ケイが8回まで投げて打線も大量援護をしたおかげで今日の接戦に勝ちパターンの救援陣営を良い状態で送れたのも良かったですね。