5/19 BTRC練習会 | 国際ランナーを目指す男の迷走記

5/19 BTRC練習会

5月18日(土)

どうにか早起きして朝ジョグ、ジムでの筋トレを敢行。


昼間、日曜日の那覇での練習会をどうするかずっと悩む。


移動の手間やコストを考えると名護で自主トレのほうがいいけどサボる可能性が高いし、質の高い練習はクラブ練じゃないと厳しい


当初は安い宿が空いてなくて自主トレやむなしかと思っていたが15時ごろ安宿が空いていたので即決で予約、仕事終わってからすぐに那覇へ向かう。


宿にチェックインしてから奥武山公園までジョグして公園の2kmコースを2周してから宿へ。


18日は合計16.2km。


5月19日(日)


6時すぎに宿を出発して練習会はギリギリセーフ、アップや動きづくりのドリルをやってから本練の10km+2km




メタスピードスカイを使っても10kmペース走が42分40くらい、ペースアップした2kmは7分55くらいだったけど単独だとコレすら出来なかったからヨシ❗


宿まで引き上げてシャワーあびてチェックアウトしてから10時20分の高速バスで名護へ。


帰宅してからバタンキューで夕方までグッスリ、使ってた緑リュックがファスナーぶっ壊れて使えなくなったのでイオンまで行ってヒマラヤスポーツでセール品のリュック購入、40リットル入る大容量でかなり良さげ。


帰宅してから30分ちょい追加でジョグして練習おわり。


19日の走行距離は23.37km


2日あわせて39.6km、遠征ぶんとあわせて99.8km。


100に足りない微妙な数値だけど、ある意味自分らしいキョロキョロ


来週から梅雨入りするけど、どうにか走ってサロマ湖に備えたい。


今月の走行距離 240.7km