5月予定とキン肉マンアニメキャスト情報 | 国際ランナーを目指す男の迷走記

5月予定とキン肉マンアニメキャスト情報

 

 

5月になりました。

世間様はゴールデンウイークですが、自分は暦通りの仕事なので昨日、今日は出勤です。

明日はシフト上は休みですが欠勤が出たら行かなきゃならん・・・

 

今月についてはレースの予定はなし。

12日(日)にランネット駅伝、クラブで走る予定ですが

ガチンコのAチームではないので気楽に走る予定です。

 

6月末にサロマを走るので今月は可能なら500km、厳しければ400kmは

走るつもりです。

 

富士五湖明けでジョグも細切れになっている現状ですが、今日(1日)に

トラックでスピード練習をやってみようと思います。

どうなるかな・・・

 

(キン肉マン アニメキャスト情報)

 

ネプチューンマンは杉田智和さん、アシュラマンは神谷浩史さんに決定。

どちらも序盤(3属性超人協定)で出番はありますが、この2人かぁ。

 

アナウンサー役は太田真一郎さん。

PRIDEなどの実際の格闘技のリングアナウンサーも務めた経験ありのベテラン声優さん。

 

いやぁ、放映まで2か月ちょい。楽しみですねぇ