キン肉マン アニメキャスト情報解禁(悪魔超人編) | 国際ランナーを目指す男の迷走記

キン肉マン アニメキャスト情報解禁(悪魔超人編)

完璧超人始祖編の序盤を彩った7人の悪魔超人たちのキャストも発表されました❗





バッファローマンは安元さん。
先代バッファローマンの佐藤さんに負けない演技を期待❗ 



ブラックホールは描きやすさ、四次元殺法のトリッキーさで作者から気に入られてる超人で出番も多くダルメシマンとの戦いで悪魔超人が正義とは違うスタンスであることを示す大事な役割を持ってますからね❗ 宮田さんの演技に期待。



バッファローマンの悪魔超人としての相棒でありタッグパートナーですからね。
リング外での出番も多いので期待。



ステカセキングは連載再開後、テリーの次の試合で数々の必殺技を見せて読者たちの心を鷲掴みにしていますからね。
悪魔超人たちの中でもいじられキャラ? 的な立場の彼の活躍にも期待ですね❗



他の悪魔超人に比べてアッサリ退場のカーメンは谷山さん。少し出番が少ないけど演技でカーメンが印象に残ればいいですね



アトランティス役の間宮さん。
悪魔なんて応援してたらロクな大人にならねぇぞ・・・あの名セリフに期待❗ 声優さんが悪役レスラーみたいに見えるのは気のせいでしょうか



魔雲天役は、かぬかさん❗ 外見はマウンテンに似てなくもない・・・いやいや、S武道との試合に期待しましょう。かなりカッコいい見せ場もありますよ❗

駆け足気味でしたが紹介は以上。
まだ完璧超人軍や悪魔将軍、悪魔6騎士などキャスト不明のキャラ多数ですがシリーズ序盤に登場するキャストは大体わかってきましたね❗

来月も29の日に情報解禁がありそう爆笑