アニメ キン肉マン追加キャスト発表❗(正義超人編) | 国際ランナーを目指す男の迷走記

アニメ キン肉マン追加キャスト発表❗(正義超人編)

アニメ版キン肉マン、スグルとカメハメ師匠(兼役でキン肉大王も)以外の情報が伏せられていましたが、3月29日に正義超人たちと悪魔超人たちのキャストが一部発表となりました❗  



キン肉マンの相棒ミートくんは



令和版うる星やつらのラムちゃん役の方ですね。グレンダイザーUで弓さやかを演じているし宮野さん演じるスグルと良いコンビになりそう

委員長が古川さんというのも良いですね❗
神谷明さん演じる大王との掛け合いも楽しそう、まあ令和版が昭和版みたいな脱線で時間稼ぎしたりしないと思いますが…

正義超人の面々も30~50代と連載当時のキン肉マンやアニメの直撃世代ですね。



テリーマンは序盤、ひとり正義超人軍団として孤軍奮闘したり見せ場が多いです。


正義超人軍の主将ロビンマスク、ネメシスとの名勝負に期待❗


若手声優の梶さんがウォーズマン❗ 無印、王位編どちらのウォーズマンも良かったけど令和版ウォーズマンも負けないくらい頑張ってほしい。ポーラマンとの激闘に期待。


ラーメンマンが関さんか❗ 尺的にはマーベラスとの試合までかな、ブロッケンとの掛け合いにも期待。


旧作ブロッケンは声優さんのせいか、若手超人なのにかなり渋い感じになっていた(味はあったが)のでイメージを払拭してほしいなぁ。
新シリーズまで制作されればアタルとのタッグも見れるか?


今回のシリーズでは完璧超人にかまされる不遇な立ち位置だけど正義超人の一員としてカラダを張ってくれる大事なメンバー❗

(病院のベッドからだけど)出番はちょいちょいあるから頑張れ❗

7人の悪魔超人たちも良いキャスト揃い。
これは7月がたのしみですねラブ