江戸陸ナイター | 国際ランナーを目指す男の迷走記

江戸陸ナイター


どうにか寝坊せず。 

夕方の東西線が混むので、試しに新木場から走ってみました。

4km程度で着くし道も判りやすく走りやすいので大正解でしたニコニコ





江戸陸には17時20分過ぎに着きましたが
ナイター参加申し込みの列がびっくり

5000m1組は無事に申し込みできましたが
18時過ぎに行ったら間に合わないよなあ

昨日の練習による疲れもありましたが



17分22秒とMKと殆ど変わらないタイムでフィニッシュ




大崩れせず3000くらいまでは3番手ランナーを目標に淡々と

後半、やはり失速しましたが
MKよりは緩やかな失速だったはず(たぶん)

水没したような汗をかいてから
2組の応援

復活した、マサにぃさんとさきこさんを
応援しましたニコニコ