クリスマス皇居ラン | 国際ランナーを目指す男の迷走記

クリスマス皇居ラン

月曜は、寝不足でランは行わず。

しかし、念願の





こうかいぼうには行きました!




毎日食べられるという噂に違わない味わいラブ

行って良かった~月島から2kmで行けるので今後は泊まり明けで行くつもり。



せんせい(サガ2)が何と行っても、行きたい場所なので^^


月曜、火曜はランオフとなりましたが、
本日は皇居を走ってきました。

夜勤前なので、17時くらいから。

今日は3周する! と決めたので多少遅くても

とは思ったんですが、けっきょくむきになる(笑)

70kg超のデブいカラダだからか周回は

20分10 20分15 20分33

と、ビルドダウンな結果でしたが、
どうにか!

厚さは速さなのかもしれませんが、
体脂肪の厚さは単なる重石でしたえーん



せんせいの「とかす」で私の体脂肪も5kgくらい溶かしてほしい(切実)