最近のキン肉マン | 国際ランナーを目指す男の迷走記

最近のキン肉マン


キン肉マンソルジャーとオメガマン(兄)の試合が続いています。

長い休載を挟み判明したのは、オメガマン(兄)は生まれた時点では超人強度が95万パワーしかない落ちこぼれだったこと(双子の弟、ディクシアが8600万パワー)


しかし、強敵と戦うたびに強くなる特異な能力(ジャンプ系漫画のキャラには当然の権利みたく備わってるが、キン肉マンでは普通だと死ぬまで超人強度が増減しない)を持ち、弟に並ぶ強さを手に入れた




フェニックスの邪悪神パワーは一時的なドーピングのため吸収が出来なかったものの、アタル兄さんやキン肉マンが生来持っている火事場のクソ力なら・・・!

なんだろう、アタル兄さんとフェニックスの試合ではフェニックスが小者(卑怯)すぎたけど
オメガ兄はスグルに通じる生い立ちだし
応援したくなってきたぞ
 

しかし、アタル兄さんのナパームストレッチがオメガ兄さんを襲う!

またオメガ兄さんの胸にAの傷が刻まれたり次の対戦で何事もなく塞がっていたりするんでしょうか!

・・・一応タッグ戦なんですが、オメガ側のマリキータマンに台詞あったもののブロッケン出番なし、息切れか?