尾崎ですヾ(●´∇`●)ノ

happyハロウィンですね😅(笑)
毎年何か仮装したいと思いつつ今年も普通に
終わってしまいました😅

仮装された方いましたら
是非お写真見せてください♥

さて、まず最初!
髪染めました(๑•̀ㅂ•́)و✧

前回のブログでお伝えしたブルージュさん🎶
こちら
{6BBC6DAB-F51A-418D-AF52-229DE0CFE3FB}

ちなみに染める前は
{B46CC08F-39C1-4B2A-BB78-ACD1FE518CB8}

画質荒くてすいません💦
全体にブリーチとウィービングが入ってるので
かなりヤンキーちっくになってしまいます😅(笑)

すっかり秋仕様になりました♥
ウィービングが入っていると
より柔らかさがでるのでオススメです🎶
是非フォギーラインでカラーしてくださいm(*_ _)m

そして先日のこと
形原店の店長の豪雨、暴風の中
初めての湘南⚓🔱🌊

天気が悪すぎて外の写真がないのですが
江ノ島水族館にいき
大好きな蟹の写真をとり…
{EE81AAB3-7325-4D30-A800-4748A5166325}

美味しそう…♥
心無い事を思ってしまいました😅
Instagramで見た
可愛いカフェへ
{0D6049F7-8BFC-431A-BB25-6BDA5629E04C}

{41AD1044-5BE9-4285-A7CD-B7C6499A601C}

ラッキーミールマーメイド🐟さんです(*´³`*)
江ノ島行かれる方是非いってみてください!!

その後カフェをハシゴして
{EC1BC239-1FBD-4394-8098-95AA393D1274}

パンケーキ♥
かなりパンチがありましたが美味しかったです♥
可愛いカフェや雑貨屋さんが多いので
女子プチ旅にオススメです(*b'v・)b+。
またお出かけしたら
ブログにアップしまーーすm(*_ _)m🎶