こんばんわd('∀'*)
金髪お姉さん尾崎です♡

不安定な天気が続いておりますが
皆様いかがお過ごしですか?(*Ü*)

わたくし尾崎は
気分転換に髪を秋色にしました♡
なんだかどんよりしてしまうそんな時は
ヘアスタイルを変えて
ワクワク♡ルンルンしましょうd('∀'*)

秋冬オススメのモードなネイビーカラー!!
好評を頂いております♡
自分に合うモードな秋をmurmureで
見つけましょ♡(*´³`*) ㄘゅ♡

そんなワクワク♡ルンルンな私。。。
行ってきました!!
{37CE490F-B64F-4622-B7DF-CF434491F3DB}
ディズニーシー15thハロウィン🎃🎃
今年2回目のディズニーです🎶

お相手はもちろん
{6751128F-AD87-4D14-BA01-9C1EBE5D2FEA}

形原店✂️店長 高橋とおデートです♡
はじけておりますっヾ(●´∇`●)ノ

ディズニーのハロウィンは1番混むイベントで
私達を含めプチ仮装した人達が
平日なのにたーーくさん(ノ∀`)

アトラクションを並んでる間は
今流行りのアプリのSNOWで
{785E1671-9513-49DD-8463-4DA474C702CE}
遊んだり、沈黙になったら
どっちかがちょっかいをかけるという
ナイスチームワーク
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
{5A3F7D54-8A42-49C6-8BF0-D4BA5A4B0DD7}
2回乗ったタワーオブテラー👻
みんなハピネスしてますねー(*Ü*)笑

そしてついに。。。
会えました♡
{E9BF1981-59D1-426E-96B3-1572CBB8E211}
マリーちゃーーーんฅ•ω•ฅ
マリーちゃんに会いたくてここ数年
ディズニーシーばかり来てました(´>∀<`)ゝ
この時はだいぶウルウルしてしまいました♡
いつも他のスタッフが行った時に
「いたよー((ヾ(・д・。)フリフリ」って
写真をもらっていたのですが
ついにお会いしました♡

この時の高橋はもうお母さん見たいで
すぐスマホを出して背中をぐいぐい押して
2ショットを撮ってくれました(๑´∀`๑)笑

ありがとうございました!高橋さん♡笑

緊張と嬉しさで愛を伝える事が出来なくて
今後悔しております(´・ω・`)

そして夜

夜になってもすごい人ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
{94ADDB10-6904-4E9B-B30A-201F8A23A332}
みんなお仕事や学校ぢゃないんですかね?笑
ここに来る度思います✋
私達も思われてるんでしょうね(。•́•̀。)💦笑

帰りの東京駅で
スタバを買うのが恒例なのですが
予期せぬハピネス。。。
{FB4E2338-B3D6-43AB-823C-54E572A1ABBA}

マリーちゃんロスの私に
お兄さんが素敵サービス!!
ハーピネーースヾ(*´∀`*)ノ🎶

お兄さんの素敵な心使いで無事
楽しく帰宅できました♡

さすがスタバ!!
見習いたいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

台風が毎週のように来てますが
皆様旅行や美容院♡お買い物で
気分転換しましょうd('∀'*)

mur-mureでお待ちしております♡