コロナに罹って行けてなかった
マルコとマルオ10%オフ。
終了ギリギリで行ってこれました。ランニングアセアセ


マルコとマルオでは、いつも使う
スキンケアをストック買いしてます。





オルビスユードットのクリームと
Obagi X ダーマアドバンスドリフト。


Obagiは1万円ちょいするので…
庶民的に10%オフになるのは有り難いお願い気づき
楽天でも安く買えないと…思う。ま、ポイントは付くか。




そのObagi。
実は1ヶ月くらい切らしていまして
正直、継続するか迷ってました。もやもや


スキンケアでエイジングケアするには
やっぱ限界があるんじゃないかと…
言うて表皮に塗るだけじゃん??
今までも薄々思ってましたけど何もしないよりは…
っていう心の安定の為に使ってます。


いかん!愚痴りそうになってきたので…
ここらでやめときます。やめ、やめー!笑い泣き


今回、コスメで狙っていた物もあって
エトヴォスのリニューアルしたチーク。


乾燥しがちな頬のために保湿成分を追加
さらにUV機能も追加ですって!奥様!おいで


チークで日焼け対策もできるなんて最高!


最近、シミが濃くなってねぇ。ネガティブ
70代後半の母の方がシミが少ないって現実。


で、鼻息荒く買いに行ったら
狙っていた限定カラーが既に売り切れ。
コロナで寝込んでいる間にぃぃぃ。ゲロー


しつこくネットで探して買えました。




イヤァァァカワイイィィィー!

ちなみに…他にブルベ向きのチーク
と言ったらなコレ↓




クリニークのパンジーポップ。


全ブルベが泣いた…
透明感爆上がり。
夕方になっても濁らない。
コーラルピンクなんて塗った日には
夕方には土偶になります。


マルコとマルオで…ではないんですが
幻のKissのうす眉メーカー買えました。








手持ちのケイトのダークグレージュと
比べるとこんな感じ。指差し


確かに剛毛眉毛の存在感を薄めてくれます。


剛毛眉毛が眉マスカラを塗ると…
色は軽くなっても質感が重くなるんですよ…





比較的、マスカラ液がサラッとしている
ケイトでもこういう風になるんです。笑い泣き
毛量感が増す。ネガティブ


うす眉メーカーはそのへんも
考えられている感じです。グッキラキラ