皆さま、「推し」はおられますか?


何でも50%の人に「推し」がいるのだとか。
どこ調べか知らんけど。


かく言う私にも
10年来の「推し」がいます。デレデレ


先日、その「推し」のライブに
行ってきました!









三浦大知先生のホールツアー千秋楽。


追加公演を含めたオーラスは
大宮ソニックシティ。


昨年9月から始まった、このOVERツアー。
初日は三郷。
千秋楽は大宮。


埼玉県民歓喜でございます。笑い泣き
北辰テストも受けていなければ
給食に山田うどんも食べていない
ニワカ埼玉県民9年目。


埼玉県民、もちろん初日の三郷にも

行ったのですが…



あまりのこと(良すぎ)に

ヒィッと小さく悲鳴を上げたり

1階後列の人と人の間からダイチィィ…(小声)

と声を漏らしている間に

秒で終わってました。魂が抜ける



で、季節は巡り千秋楽。

埼玉県民、もちろん行きます。



埼玉県民らしく埼京線で乗りつけるからね!

待ってて!大知。怖ぇわ。



しかし、あまりのこと(良すぎ)に

セトリすら記憶が飛んでいて…



宝塚的な階段のセットでガン踊りしたり

代名詞的な無音アカペラダンスが

マイクなし無音アカペラダンスに

アップグレードしていたり

他にもあるけど…そりゃ記憶なくすってもんよ。



有識者がネットに載せてくれていた

セトリを見ておさらい。

すごい記憶力!それか新聞記者さながらメモしてるんか?



基本、席運がないので

今回、2階席だったんですが…



2階のかなり前のほうだったので

むしろ1階後列より見やすい席。



初日に見逃したところとか…

冷静に、でも心は熱く見てこようと。



初めて双眼鏡も持って行きましたー。


コレ↑めちゃくちゃ良く見えておすすめ!




…千秋楽も、あまりのこと(良すぎ)に

結局秒で終わりました。昇天



大知、バチクソかっこよかったー。



今回の本当のアンコールは…

ホワイトボードの座席表にダーツを投げて

当たった座席の方が、当日披露した曲の中から

アンコール曲を決められる観客参加型システム。



意外にも初選出の

Inside your head



もうね、おセンス!拍手

選んだ方のおセンス!拍手



自分だったら日和ってカッスカスの声で

「のののの、能動」って言ってた。





【自分的備忘録 セトリ】


  1.能動

  2.Backwards

  3.I'm On Fire

  4.Unlock

  5.Inside Your Head

  6.Can You See Our Flag Wavin' In The Sky?

  7.綴化

  8.いつしか

  9.燦燦

10.Sheep

11.I'm Here

12.Yours

13.Cry & Fight

14.飛行船

15.Be Myself

16.Right Now

17.EXCITE

18.Blizzard

−アンコール−

19.(RE)PLAY

20.Inside Your Head

21.ALOS


@2024.2.8 大宮ソニックシティ



ビマセの何て言うの?あのぉ…キュッキュッて

ステップ踏みながら近付いてくるところとか…

ライナウのペアダンスのところとか…

前列で間近に見た方々、無事帰れたんだろうか。