2週間ほどブログを放置しておりました。
その間は、いよいよ確定申告に取り掛かったり
(インボイス制度めーー)
VIVANTを見たりしてました。


そうそうひらめき電球
出かけた道中に、VIVANTのロケ地
深大寺があったので行ってきました。







↑この辺りがおそらくロケ地。




おみくじを引いたんですが…





凶でした…ゲロー
もう、絵が不穏。


生死に関わるようなときは
十中八九、死ぬそうです。ゲロー
このおみくじがボディブローのように効いてきて
ふとした時に思い出すんですよ。
あ、私…何か起きたときは十中八九死ぬんだ…と。



気を取り直して…
ミラオーウェンのsale品を買いました!




 

 


今季はグレーが好き。



実は…春夏用のコットン素材も持ってます。




 

 


形と言い色と言い

超絶お気に入りなので

秋冬素材も欲しかったんですが



ほぼ同じの買うのもなぁと

二の足を踏んでいまして。もやもや





タンス開けたら同じ服って
それQ太郎のワードローブよ。


それが…saleで半額になっていたので
なりふり構わずゲットしました。