わたし
ベイクルーズ系列の服が好きです。
唐突な自己紹介。知らんぷり


年季入っていてそれこそ高校時代から
Spick and Spanで買い物してたと思う。
私服高校だったのだ。


そのSpick and Spanはずっと好きで
OL時代は、Deuxieme ClasseやNoble
で買うことが多く…真顔


専業主婦になってからは
IENA率が高くなりました。


40代の今も未だにベイクルーズで
ちょこちょこ買い物してます。


で、新年のセール。


ベイクルーズの通販サイトが
1/1の0時にセールスタートして
張っていたら…


定価のときから狙っていたニットが
30%オフに!笑い泣き


IENAのモヘア混タートルニット。




これ、シアーニットなんです。

モヘアでシアーって珍しいなと

狙ってました。


 

 私が買ったネイビーは売切れ…



ネイビーだと、それほど透け感が

気にならないかなぁと。



でも、キャミ一丁の上に着るのは

さすがにアレなので…



 

 


ユニクロのウルトラライトヒートテック

を下に仕込もうかと思ってます。

透けてるけど肌は透けさせない。




続きまして…



ルミネ立川のセールを覗いたときに

気になったもののセール対象外で

スルーしたアウターがありまして。



帰宅後に…



年末旅行の御殿場アウトレットで

HERNOに良いアウターあったら

買うつもりでいたんだから



アウトレットとは言え

HERNOと比べたら安いじゃん?

買える買える!

余裕!ヨユー!



という謎のポジティブ思考になって

アイルミネのお正月2,024,円クーポン

とルミネカード5%オフを駆使して

購入したこちら。指差し



毎度、前置きが長くて申し訳ない。






FRAMeWORKの撥水ポンチョトレンチ。

 

 


極普通のトレンチは持っているので

ダークカラーのちょっと変わった

トレンチもあったら使えるかなぁと

思っていたんです。



ポンチョって商品名なくらい

後ろ側に丸くボリュームが出て

かわいいシルエット。目がハート気づき



正直、春物のコートって着る期間が

短いんですけど



じゃあ、どんな時に着るかと言ったら雨の日。



撥水なのは助かる!



撥水だけど自宅で洗えるのも

潔癖症の自分には魅力です。



あと、例えるとナイロンのパーカの様な

光沢のあるツルツルした素材なので

素材はポリエステル100%です。



これからの時期の悩みどころ

花粉症対策にも良いなぁと。



今日、ちょうど鼻の調子が悪くて…もやもや

風邪ひいたかなと思ったら

千葉県にスギ花粉が到来したらしいです。

スギ花粉は飛び始めだけやたら反応するタイプ。