北海道旅行記を書いて力尽き

3ヶ月もブログを放置していました。魂が抜ける



その期間はと言いますと…

また旅行したり、旅行したり、旅行したり



人間ドックで精密検査送りになったり

していました。

でも、すこぶる元気です!



自分のための備忘録にもなるので

またボチボチ再開しようと思います。



再開一発目は軽めに書ける

服を買った話です。

旅行記はまた力尽きると思われ。



先日のルミネ10%オフのときに

久しぶりに服を見て歩いたんです。

と言ってもユニクロとトゥモローランドしか見てない。



最近はどんな服が流行っているのか

皆目見当がつかない状態になって

いるんですが…真顔



店内をザーッと見渡したところ

カラフルなニットが並んでいる様子。凝視



店員さんが着ていて素敵だったニットを

買いました!





めちゃくちゃ派手な色!


鮮やかな色に負けない畦編みの
ボリューム感が気に入りました。


あとコレ、
袖が長くて親指が通せるようになってます。


こういう萌え袖仕様も今季ちらほら
見掛けるので流行っているのかも。


久しぶりに高ぇ服買って(もらって)
色んな数値が上がりそう…(血圧とか)



…ユニクロのエクストラファインメリノの
リブタートルのブルーも欲しくなってますブルーハーツ
血圧上がってるんだ、もうやめろぉぉぉ!


こないだお茶したコメダで読んだBAILAで
こういうブルーのタートルに白シャツを
上から重ねてて…
このコーデパクろうと思ったんです。
言葉が悪いぞ。


感謝祭後半で安くならないか
わくわくしながら待ちたいと思います!