先日、次男が3歳になりました。

2021年に生まれて早3年です。

 

もう1ヶ月くらい前から「来月は誕生日だね〜誕生日だね〜」と言い合って、プレゼントも自分で決めて楽しみにしてました。

 

夜ご飯は次男の好物全部盛りで、とうもろこし、唐揚げ、トマトサラダ、キャベツと卵のスープにしました。

プレゼントはパウパトロールのラジコンです。次男が自分で選びました!

 

 

 

次男はテンションアゲアゲで、息子と娘もアゲアゲでした。

そして夜。お昼寝しなかったので比較的にスムーズに寝てくれた次男。

 

寝顔を見ながらふと「あれ?昨日が最後の2歳だったのに!!!バタバタして何も考えないまま終わらせちゃった」と気付きました。

なんでしょうね。上の子の時もなにかとセンチメンタルになったりしてましたが、末っ子である次男の場合は「この子が過ぎたらもう私は同じ経験や光景を見ることはないんだ」という気持ちが常にあるので余計に感慨深くなってしまいます。もう2度と経験することのない、2歳が隣にいた日々でした。

 

3年間あっという間でした。

これからは3歳の日々です。

よろしくね。

 

 

【お知らせ】

↓家族イラストオーダーの応募がはじまりました!7/2-7/8が応募期間です。

現在予想を遥かに上回るご応募をいただいておりまして、今後も第2回第3回もやっていければと思ってます!

本当にありがとうございます!!

 

↓LINEスタンプ好評発売中です

 

 

【こっからPR】

↓オムツ機能つきスイムパンツ!これめっちゃよくない?

今年の夏用に買いました!

 

 

↓ラッシュガードのワンピース。紺色を買いました☺️ポケットがメッシュなの!

すぐ乾くので子供達のお庭プールのお供に大活躍すると思います

 

 

↓同じ種類のズボンも買いました。水着としても全然使えそう。