お久しぶりです…すみません…

 

前回「みんなでインフルになったけど、治ったからブログもバシバシ更新しちゃうよ〜☆」みたいな感じだったにもかかわらずめっちゃ更新開きましたね。

本当すみません…

 

この1ヶ月ちょっとの間何をしていたか箇条書きで書いておきます。

 

・家族でゼルダの伝説(ティアキン)にハマってめっちゃやる

・夫以外の家族がインフルエンザBになる

・子供のクラスが学級閉鎖になる(1週間くらい)

・子供達がインフルエンザAになる

・子供のクラスが学級閉鎖になる(1週間くらい)

・次男のイヤイヤ期が本格的に始まる。すごい、理不尽!!泣き叫ぶ!!

・家族でゼルダの伝説(ブレワイ)にハマってめっちゃやる

・ストレス解消に夜に夫婦でお菓子を食べるようになる

 

…とまあこんな感じです。

なんか今仕事以外で全然絵を描けてなくて、その分ひたすらゼルダの伝説やってます😂

めっちゃ面白い。私は今ハイラルを生きています。

 

まぁ充電期間だと思って長い目で見ていてもらえるとありがたいです🔋

そのうちちゃんとまた更新します…

 

ひとまず近況報告でした。

もう直ぐ娘が卒園です。色々進学準備してます!

 

 

ちなみにゼルダの伝説をやるのは初めてだったので、「君ゼルダじゃなくてリンクって名前なんやね…」というところから始まりました😂