どうもお久しぶりです。

沖縄旅行編描くぞ!!と思っていた矢先に息子がインフルエンザになり、そのままの勢いで次男、長女、そして私もインフルエンザにかかり大変な2週間でした😂

 

いつ一家全滅するかと思ってましたが、ギリギリ夫が耐えてくれてなんとかなりました。最近インフルエンザの猛威がすごいですね。幼稚園も小学校もすごい人数お休みしていて学級閉鎖もバンバン出てます。

 

あまりにも症状がつらかったので、私は結婚してから初めて内科に行きました!

9年くらい耳鼻科と歯医者と産婦人科だけで乗り切ってきたのか…頑張ってたな私!笑

 

 

約2週間、ひたすら引きこもりで動画を見せまくっていた次男には「申し訳ないなぁ」と思っていたんですが、毎晩寝る前に「今日こうえんいった!」「昨日こうえんいった!」と嬉しそうに話してくれる次男にだいぶ救われたんですよ。 毎日楽しいことを思い出してくれてありがとう。

 

やっと全員元気になり平常に戻ったので、沖縄旅行編書こうと思います。

またのんびり待っていてください!

 

<PR>

クーポンで安くなっていたので、ワンピースとしても使えるジレをついに買いました。

記事もしっかりしていていい感じです。

↓モカを買いました!