13日に



初めて山口店の方々と防府店とで





飲み会しました!!



場所は、山口のすば人でしたキラキラ



スタッフが入れ替わるという事で





送別・歓迎会だったんですが、




最初、初対面ですごく緊張してたんやけど





皆さんめっちゃ笑顔で
迎えて下さったので





すごくたのしい飲み会になりました得意げ





最後に一個だけ中身がカラシの





ロシアンシュークリームを注文して





みんなで食べました笑






私の正面の人が当たって、





トイレで吐いてましたあせるあせる





本気のカラシの分量だったみたいです





私食べなくてよかったDASH!DASH!