あー暑い。夏です。


でもTシャツの季節☆


前にセサミタイムス に書いてあったTシャツが可愛かったので、

早速買ってきました!


マペット情報局-ビーチサウンド

袋もセサミにしてくれて大満足!

ビンテージっぽい感じがたまらなく好きです。

でも・・・。

このブランド普段着る服とは180度反対側のブランドで

お店に入るのがとても気まずかった。。。

そこでセサミはこのコーナーだけですか??

なんてセサミ好きをアピールしてしまいました(涙)


でも結果そのおかげで袋もセサミのにしてくれたんですけどね~。


そして夏といえばサンディエゴではコミコンですよ!

今年もBOOMは限定コミックをリリース


マペット情報局-コミコンコミック

キャプテンアメリカ風フォジーがたまりません。

でも今年は会社からBOSSのみの参戦で頼めなかったんだよなぁぁぁ。

うーんどうやって手に入れよう?

考えなきゃ。。


他にも何か発表があれば嬉しいなぁ!

そういえばマペットの映画関係の映像とか発表されないかなぁ。


でもトイストーリー3でがっつり涙を流したばかりなので、

モンスターズインク2の情報でもいいかな。


早くコミコン情報をチェックしまくろう!

イヒヒ(`∀´)