このブログをご覧の大切なみなさまへ
おひさしぶりでございます。
いゃーすいません。更新を大胆にさぼりました。
明日しよう明日しようの繰り返しで。
その間は、お菓子の神様にあってきたり
お菓子がないと生きられないわたくしは、
念入りに拝みたおしてきました。
週刊ディズニーランドを組み立てたり
完成まであとわずか!
しておりました。。。
でマペットの情報ですが・・・・
最近あまり無い・・・。って思っていたんですが、
ありますね~知らないだけで。
女の子に人気のFREE'S SHOPがコラボしてるよ。
セサミタイムスって検索すると書いてあるらしいよ。と聞いて調べたら
ありました。プレーリードーン!キャラの選択がナイスです。
というかセサミタイムスによると他にもたくさんコラボしてるんですねぇぇ
というよりセサミタイムスって知らなかったし・・・。お恥かしい。
そんなセサミタイムスですが正直楽しいです。
コラボ企画の壁紙をおとせたり、何よりキャラへの深い掘り下げが
すばらしい!これは時間かけてじっくり読む価値ありですね。
セサミタイムスへはコチラ
あと前に書いたマペットの映画ですが、どうやらクリスマス物に決まったらしいです。
英語が分からないから間違ってたらごめんなさい。。
ではまた!


